現在、TTNのコンソール上で、弊社の全てのゲートウェイが「未接続」というステータスになっています。
また、先週は、データも上がっていない状態がありました。現在はデータは上がっていることをCayenne上で確認できておりますが、TTNコンソールでは未だ「未接続」と表示されています。
以前もこのような事象が2、3度あり、TTNに確認と改善を求めておりますが、今のところ、明確な回答は得られておりません。
念のため、上記を共有させていただきます。
現在、TTNのコンソール上で、弊社の全てのゲートウェイが「未接続」というステータスになっています。
また、先週は、データも上がっていない状態がありました。現在はデータは上がっていることをCayenne上で確認できておりますが、TTNコンソールでは未だ「未接続」と表示されています。
以前もこのような事象が2、3度あり、TTNに確認と改善を求めておりますが、今のところ、明確な回答は得られておりません。
念のため、上記を共有させていただきます。